SSブログ

タケちゃんのワークチェアのキャスター交換 [物欲]

この前、タケちゃんが勉強机のイスにふんぞり返って座って、キャスターを壊しました。
一個がポッキリ。
接着して修理もできないので、アマゾンで新しいのを購入。
今日届きました。
150908.jpg
5個で1300円弱でした。
取り付けピンのサイズが心配でしたが、問題なく取り付け完了。
一安心です。

今日の給餌
ホウセキ:キューブ+ササミボール+乾燥コオロギ
ニシアフリカ:フタホシL1匹

結構風が強くなってきました。
台風が来るのでしょうか?
なんかやばそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。