SSブログ

4年に一度の今日だから・・・・というわけではないですが [物欲]

今日は2月29日です。
四年に一度のこの日です。
と、テレビでも結構やってましたが、こちらは特に何もなく・・・

で、週末に買ってきたスニーカーなど。
160229.jpg
VANSです。

30%オフで3990円でした。
VANSのスニーカーが結構好きで、前の前にはいていたのもVANSでした。
で、一回別のをはいたのですが、MTBに載ってた時、ペダルの突起で靴底に穴が開いてダメになりました。
それで、買い替えです。
今度は靴底はゴムだから大丈夫だと思います。

明日は、ナナちゃんが帰ってきます。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。