SSブログ

そういえば、昨日の夜の帰り道で [ペット]

今日は少し寒くなってきました。

そういえば、昨日の夜の帰り道。

家まであと10分くらいの田んぼ道の農道で車の前を何かが横切りました。

ネズミかなぁ・・・と思ったけど、体が長くてイタチのよう。
テンでしょうかね?
イタチにしては小さかったような気がします。
あと、目が光ってました。

やっぱり春が近くなってきたのかな?


あとは・・・ピーコックでも一枚。
160310.jpg
相変わらずのビビりです。

明日はもう金曜日です。

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。