SSブログ

今日はあちこち行って、まあいろいろと [食べ物]

今日は日曜日。

朝は、いつもの日曜日で、玄関の水槽の水替えを。
その後、イオン新潟南へ。
昨日も行ったのですが、ナナちゃんの帰りの新幹線の切符を買うのを忘れてて、金太で買ってきました。
その後、ママの実家へ。

で、ばあちゃんを連れてイオン新潟青山へ。
フードコートでお昼を。

今日は、はなまるうどんでぶっかけとコロッケを。
160313.jpg
美味しく頂きました。

今日の給餌
ピーコック:ファジー1匹
ニシアフリカ:ピンク1匹
ホウセキ:ホッパー1匹

その後帰宅。
家でグダグダ。

電話が来て、いとこがタケちゃんの入学祝をもってきてくれました。
少し話して・・・・

その後デリカの給油。
レギュラー96円/リットルでした。

夕方、ナナちゃんのところに近所の子が来て少しお話ししてました。
タケちゃんも混ぜて、大学受験のお話しですね。

明日は月曜日です。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。