SSブログ

タケちゃん、卒業おめでとう! [食べ物]

今日は、タケちゃんの卒業式でした。

今回は、パパが出席。
8:50頃家を出て、出席してきました。

特に、うるうるすることもなく、平穏に終了。

帰ってからは大忙し。

ナナちゃんと一緒にお出かけです。

まずは、郵便局で、タケちゃんの保険金の振り込み。
その後銀行で、アパートの契約金の振り込み。
家賃の自動送金の手続き。
タケちゃんの仕送りの自動送金の手続き。

お金がぁ・・・

その後ナナちゃんとお昼。
最初は、ワールドビュッフェへ行ったのですが、卒業式が立て込んでたのでしょうか。
満席で並んでる。

あきらめて、近くのすきやへ。
パパはこれです。
160304.jpg
微妙なトン汁でした。

そのあと、あちこち見て帰宅。

帰ってきてからは、家でゴロゴロしてました。

明日は買い出しの予定です。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。