SSブログ

今日はタケちゃんの一人暮らしの買い物をいろいろと [食べ物]

今日は土曜日お休みです。

朝は普通の土曜日。

で、9時過ぎにお出かけ。
イオン新潟南へ。

タケちゃんの一人暮らしの準備で、服とかいろいろ買って・・・・

あっと言う間にお昼。

お昼はこびきやでうどんです。

パパはこれ。
160305.jpg
ぶっかけうどんの並と、かき揚げ&かしわ天
美味しく頂きました。

その後、いったん帰宅し、またお出かけ。

ニトリとかムサシに行って、日用品とか買ってきました。

夜は、タケちゃんの卒業祝いを。

明日は日曜日です。
明日も買い出しですねぇ~

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。